Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.05.01

『laugh illust #1』

P5011708.jpg

サークル : apricot+
作家 : 蒼樹うめ
発行日 : 2012/04/30(コミ1_6)
ジャンル : よろず

もはや押しも押されもせぬ大人気サークルapricot+さんの、蒼樹 うめ先生のコミ1_6新刊。
最近のアニメのイラストがごちゃっと集められた、一冊になっています。



『laugh illust #1』
B5版 16P 一般向け
表紙フルカラー、本文カラー4P+モノクロ8P

うめ先生のコメント付きで、最近のアニメのイラストなどが載っています。
『なつまち』『Fate/zero』『いぬぼく』『Anotehr』『プリキュア』など。
P5011710.jpg
アニメの方ではない雰囲気のイラスト(例えば、Fate/zeroほのぼの雰囲気とか)があって、とても良かったです。
デフォルメされたイラストとかも、とてもキューーーーート!!

会場では本と一緒にポストカードも付いてきて、とても長い列に並んだ参加者には嬉しいおまけでした。
今後、書店委託などがされても、ポストカードは付かないでしょうし。



人気の衰えるところをしらないapricot+と、うめ先生。
毎回、イベントで買うのは一苦労どころではないのですけど、やっぱり素敵な本を作られるので、頑張って買いに行き続けたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/131-8e63e436
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。