Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.05.02

『挿絵雑記6』

P5011718.jpg

サークル : CUT A DASH!! & BLAZER ONE
作家 :
 みつみ美里 (CUT A DASH!!)
 甘露樹 (BLAZER ONE)
発行日 : 2012/04/30(コミ1_6)
ジャンル : よろず

もはや知らぬ人は居ないのではないかと思われる大人気サークルCUT A DASH!!さんのみつみ 美里先生とBLAZER ONEさんの甘露 樹先生の、コミ1新刊。
コミ1恒例のカラーイラスト本『挿絵雑記』の6冊目となっています。



『挿絵雑記6』
B5版 8P 一般向け
表紙・本文フルカラー

フルカラーイラスト本。
ページ数こそ少ないものの、フルカラーイラストに加えてみつみ先生&甘露先生のトーク付きなので、読み応えは十分。
イベント領布価格200円でこの内容なら、十分過ぎるクォリティとパフォーマンスだと思います。
P5011717.jpg
『なつまち』『モンハン』『プリキュア』『初音ミク』『けいおん』のイラストを掲載し、それらに触れたり触れなかったりのトークも一緒に。
ノリとテンポの良い両先生の会話が、とても面白いですw

グッズも領布されていて、ストラップ付きファイルホルダーでした。
イラストの良さは言うまでも無く、グッズとしての出来も良く、使用するにしても使い勝手や耐久力の面でも素晴らしい逸品になっています。
ストラップは女の子イラスト(モンハン)、インコ、サークルロゴで計5種が付いているので、お好みに合わせて付けられるようになっています。
単にグッズとして領布するだけでなく、物としての完成度も高く作ってくれるのは、グッズを使いたいファンにとっては嬉しい限りですね。



最近は、面白い趣向で実用性の高いグッズを出される事も多いサークルさん。
入手難度は高いですけど、覚悟さえ決めていけば買えないサークルさんでもないですし、欲しい方は少しだけ頑張れば手に入れることが出来ると思いますよ。
具体的には、開場後1時間以内に列に並べば、高確率で手に入ります。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/132-034d0caa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。