Date:--.--.--


Date:2012.05.05

『私を二郎に連れてって 準備号』

P5031737.jpg

サークル : RussianBlue
作家 : ひびき玲音
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : オリジナル……?

マリア様がみてる』の挿絵でお馴染みの、ひびき 玲音先生のコミ1新刊。
以前だされた『二郎』紹介本の続編とも言うべき、ひびき先生の二郎への愛を綴った一冊となっています。



『私を二郎に連れてって 準備号』
A4版 12P 一般向け
表紙・本文フルカラー

果たして、この本のジャンルは「オリジナル」なのか、「レビュー」なのか、或いは「二郎」というジャンルなのか?
……「マリみて」ではない、と思いたいですがw

今回の『二郎』本は、ひびき先生が知人友人の方と行った際のファンシーなコメントやアクションの実録本……の準備号となっています。
完成は夏コミになるのでしょうか? 楽しみですね。
準備号となるこの本は、夏の本に向けての所信表明と近況、あとは以前もあった「ジロみて」とかが載っています。

~ジロみて~
加南子「祐巳さま、もうやめましょう。二郎のことを論じるなんて… 祐巳さまには似合いませんわ!」
P5031743.jpg
祐巳「それは無理だよ」(キッパリ

爽やかな表情で、何の気負いも無く言い放ったwww
もはや、祐巳は立派なジロリアンなのですね。



美麗なイラストと“ガチ”なジロリアントークのアンバランスさが、妙に面白くてたまらない一冊。
夏にはゲスト様を迎えての「完成版」がお目見えする……かもしれないので、楽しみです。
それまでに、二郎デビューしておこうかなぁ。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/135-9af7196e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
