Date:--.--.--


Date:2012.05.19

『おじゃまんが山田です!』

P5171872.jpg

サークル : ぽこぺん本舗
作家 : しかとみよ
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : WORKING!!

PCゲームの原画やイラストなどのお仕事で活躍中のしかとみよ先生の、コミ1新刊。
『WORKING!!』の山田の、フルカラー成人向け漫画となっています。



『おじゃまんが山田です!』
B5版 24P 成人向け
表紙・本文フルカラー

出掛けている間に店が閉じられてしまって、中に戻れない山田。
本編にもあったエピソードですが、この本では佐藤さんが助けに現れるのではなく、知らないおじさんが山田に声を掛けてきます。
迂闊にも、他に手は無く見知らぬおじさんに助けを求める山田。
アッサリとおじさんに連れられるままホテルへと行ってしまい、後はもうお約束の展開w

押し倒されて、愛撫だけでイカされてしまったり、フェラを強要されたりもして。
そのまま処女の喪失。
P5171877.jpg
その後、おじさんの強引な行為にも関わらず快感を覚えてしまい。
膣内射精でフィニッシュ。

…………という、妄想締め出された事による危険の可能性をワグナリア店員の面々に力説する山田。
夢オチならぬ、妄想オチでしたw



全編通して山田が可愛く描かれていて、そんな山田が無理矢理にエッチされてしまう姿が、とても良かったです。
フルカラーで見応えもありますし、山田好きの人にはお勧めしたい一冊ですね。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/151-4497cd25
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
