Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.05.21

『Lilyca 2012Spring』

P5211885.jpg

サークル : あとりえ雅
作家 : 藤枝雅
発行日 : 2012/05/05(コミティア100)
ジャンル : オリジナル

可愛い女の子同士がイチャイチャする話に定評のある、藤枝 雅先生のコミティア100新刊。
今回の本は、ゲストも招いてのオリジナルの百合漫画のみで作られた一冊となっています。



『Lilyca 2012Spring』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

ゲストにノギ ヒカル先生と遊日先生も招いての、百合漫画のみで作られた一冊。
ほのぼのとした百合漫画が、それぞれ3本収録されています。
藤枝先生は『飴色紅茶館挿話』という、喫茶店のオーナーと店員が仲良く準備するお話を。
P5211891.jpg
遊日先生は『どれすあっぷ☆』という、先輩・後輩の2人の初デートの前の服装に関する一悶着を。
ノギ先生は『狐のえんむすび』という、人に化けられる狐とその主人、その主人を助けた女の子のお話を。

それぞれ短いお話ですが、百合成分は申し分なく含まれているので。
そういう物語が好きな人なら、きっと満足できるのではないでしょうか。



誌名に時期が入っているので、今後の発刊もあるかも……と期待してしまいますw
昨今は百合ジャンルがブームではなくて、普遍のものとして認められつつある(?)気もします、是非とも続いて欲しいですね。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/153-92b945a4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。