Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.05.25

『PassionFruitsGirls! #1 十時愛利』

P5241915.jpg

サークル : ねこバス停
作家 : しゃあ
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : アイドルマスター

キョウハクDOG's』や『CLANNAD』などの漫画を連載されている、しゃあ先生のコミ1新刊。
今回の新刊は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の一般向け(?)の漫画となっています。



『PassionFruitsGirls! #1 十時愛利』
B5版 32P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


「モバマス」こと『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、十時 愛利メインの本。
765プロと間違えて456プロ(AV企画事務所)に間違えて行ってしまった愛利の受難が描かれています。
言いくるめられて良いように弄られる愛利が、エロ可愛いいです。
面積の少ない水着を着せられて際どいポーズの写真撮影から、器具でおっぱいやあそこを弄られて、目隠しされた上に拘束されて電マを……って、
P5241921.jpg
……あれ、これって一般向けでした、よね……?
後書きで「修正もチンコもないから無いから一般向けのつもり」としゃあ先生は言っていますが……
いや、一応表紙に「R-18」という表記の無いままに領布がされていた事を考えると、イベント準備会側としてもセーフとなったのでしょうが……
割りとギリギリだと思いますw

すんでの所でプロデューサー一行に助けられた愛利は、何とか問題児揃いの765プロに迎えられるのだが――
私…どうやらプロデューサーさんに…こここ…恋しちゃってるみたいですっ!
――新たな問題児として、事務所に所属する事になった。

……すっごい、続きが気になるンですけど!



タイトルにある「#1」を信じるならば、きっと続きが出るはず。
夏コミには参加されないようですが、冬に続きが読めると期待して待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/157-4c0e697f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。