Date:--.--.--


Date:2012.05.26

『親友にソウルジェム食われました』

P5241925.jpg

サークル : 狗古堂
作家 : 犬居なぎ
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : 魔法少女まどかマギカ

可愛い絵柄と、意外性のある勢い強めのギャグが面白い、犬居 なぎ先生のコミ1新刊。
今回は『まどマギ』の漫画で、タイトル通りのギャグ作品になっていますw



『親友にソウルジェム食われました』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


既にタイトルの時点で「!?」となる作品ですが、内容の方もタイトル負けしておりませんw
アニメ第6話のまどかがさやかのソウルジェムを投げ捨ててしまうところを、何故か食べてしまう……という感じで始まります。
最初こそ、取り出そうと努力(……努力?)する面々。
P5241927.jpg
……努力する方向は、まぁこんなんですがw
途中から、まどかの体内にさやかのソウルジェムがあるという事を受け入れて、そのまま魔女戦に行ったりと。

ええもう、キャラの扱いとか、話の展開とか、色んな意味で酷い作品ですw
けど、それが面白い!w



既に放送終了から一年以上が経つのに、人気の衰えないジャンルですが。
長く続いているからこそ、こんな一風変わった作品も出てきて、ジャンルってのはますます面白くなったりするんですよねw



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/158-e7cdb1b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
