Date:--.--.--


Date:2012.01.20

『PILE EDGE LOVE INJECTION [X]』

P1190783.jpg

サークル : 斬鬼楼Circle.ms
作家 : おにくん(おにぎりくん)
ジャンル : ラブプラス

PCゲームメーカー【アリスソフト】の人気原画家であるおにぎりくん先生の同人誌。
期待を違えず、とてもエローい本となっています。



『PILE EDGE LOVE INJECTION [X]』
B5版 44P
表紙フルカラー箔押し・本文モノクロ
成人向け

以前(コミケ79)に発行された同人誌『LOVE INJECTION +PLUS』の続き。
……とは言っても、「愛花の彼氏が体育教師で、人目を盗んでエッチしてる」という内容だったので、物語的な繋がりがあるわけではなく、この本からでも特に問題なく読めるとは思いますが。
愛花が彼氏(体育教師)とエッチしている所をカメラに撮られていて、その傍らには愛花の母親(珠深)が居て――という内容。
P1190795.jpg
もちろん、珠深さんもエッチぃ事をされちゃいます。
複数の男子生徒に囲まれて、嫌がりながらも感じてしまう熟れた身体。
それを見て、愛花も興奮を高めていき、体育教師との行為に熱くなっていく。
最後には、母娘そろっての腹ボテプレイへと。

割りとハードな内容ですが、それだけに濃いエロスが楽しめるかと思います。



数年前よりは格段に入手難度は下がったとは言え、それでもまだ「容易」とは言いがたい大人気サークル。
長い行列に並んで耐えれば買える、というサークルではないので、欲しい人は相応に頑張る必要があるかなと。
始発参加で最初に買いに行って並べば、多分買えるんじゃないかな……という感じ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/16-66e3263c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
