Date:--.--.--


Date:2012.06.01

『道端で猫を拾いました。』

P5311989.jpg

サークル : がいなもん
作家 : 夏の紅茶
発行日 : 2012/05/27(例大祭9)
ジャンル : 東方Project

主に東方ジャンル(成人向け)で活動中のサークルがいなもんさんの、夏の紅茶先生の例大祭9新刊。
今回は、お燐と橙の猫妖怪2匹の成人向けフルカラー漫画となっています。



『道端で猫を拾いました。』
B5版 24P 成人向け
表紙・本文フルカラー


冒頭1Pの導入部分以外は、全てがエロシーンという仕様。
「猫を拾いました」⇒「橙」or「お燐」or「両方!」という3つのシチュエーション(キャラ)の漫画が楽しめます。
それぞれ――
橙に「口が性感帯となる」薬を飲ませて、悪戯をしちゃうお話。
お燐に夜這いを掛けられちゃうお話。
2人まとめて。
――となっていますが、実際ほぼ説明不要の解りやすい展開なので、一安心ですw(何が?
P5311995.jpg
こんな小っちゃい妖怪に、こんなにエッチをする懐かれるなんて、なんて羨ましいけしからん!

夏の紅茶先生、初のフルカラー本とのことですが。
この出来栄えなら、読者としてとても満足です、「また」を期待してしまいますw
白黒の作品も嫌いじゃないですけど、肌色(ときどきピンク)の紙面ってのは、見ていて色んな意味でドキドキしますよね?



今までの作品では、ルーミア、橙、ぬえ、響子――割りと小っちゃめのキャラで作られていた事が多いので。
“ソッチ”の趣味の方は、ちょっとチェックしてみては如何でしょうか?w



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/167-d4080564
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
