Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.21

『Q』

P1190790.jpg

サークル : F4 COMPANY
作家 : M・BOY (MIN-NARAKEN)
ジャンル : ラブプラス 他

前回の記事と同じくPCゲームメーカー【アリスソフト】の人気原画家より、MIN-NARAKEN先生の同人誌。
ラブプラスより寧々さんの漫画と、その他のジャンルのイラストが数点収録された本になっています。



『Q』
B5版 22P
表紙フルカラー・本文モノクロ
成人向け

前半にある寧々さんの漫画は、アルバイトの終わりにバイト仲間の男の子たちに乞われてエッチしちゃう内容になってます。
「ちょっとだけだからね」と言いつつ、バイト仲間の欲望を受け止める寧々さんが淫靡で素敵です。

後半には、イラストとゲストの漫画(イカ娘、18禁)が載ってます。
P1190793.jpg
ヱヴァからアスカ、まどかマギカからまどか、リリカルなのはからヴィータとシグナム、P3からアイギス――が描かれています。
残念(?)ながら、エッチなイラストじゃありませんでしたがw



アリスソフトの原画家さんには共通の事なんですが、入手難度は高め。
委託もされませんし、再販も皆無ではないもののされない場合がほとんどなので、一期一会のつもりでイベントに挑まなくては手に居れる事は叶わないかと。
故に転売目される事も多く、高騰した品であれば数多く出回っているでしょうが……あまりオススメはしたくありませんね
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/17-c0b76507
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。