Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.06.16

『わたえろ!!』『厨房裏 vol.1』

P6152136.jpg

サークル : abgrund
作家 : さいかわゆさ
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル :
 『わたえろ!!』 ―― オリジナル
 『厨房裏 vol.1』 ―― よろず

男の娘本などで活動されることの多いサークルabgrundさんの、さいかわ ゆさ先生のコミック1新刊。
今回は男の娘ではなく、オリジナルのエルフ娘の本と、版権ものを集めた本となっています。



『わたえろ!!』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


正式タイトルは『やめて…! わたしに乱暴する気でしょう!? エロ同人みたいに!!』です。
(広義な意味での)ネットスラングの一種ですが、それをそのままエロ同人のタイトルに使うのは、面白い試みだと思いましたw

内容は――
間の男に助けられたエルフ娘が、「いやらしい事をされてしまうに違いない」と勘違いをして、男を罵倒。
男はそれで逆に怒ってしまい、それならそうしてやる、とエルフに襲い掛かる――というもの。
P6152139.jpg
やぶ蛇というか、妄想逞しいというか、ある種の誘い受けというのかw

最初はムリヤリに男に組み伏せられて犯されるエルフだったが、次第に快感を覚えていき。
最後は男に膣内射精を求め、何度も行為を繰り返すのだった。

最終的には、何だかんだでラブイチャエッチへとw
見方を変えれば、レイプものとラブラブものと、二種類のエッチシーンが楽しめるとも言えるのかも?
(逆に、ハードな展開を期待していた読者には、物足りないのでしょうか?)
コロコロと表情が変わるエルフ娘が、エロ可愛い一冊でした。



『厨房裏 vol.1』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

イベント会場限定の、版権モノよろず同人誌。
描かれている作品とキャラは、『ペルソナ4』から直人、『なつまち』から美桜、『いぬぼく』から凛々蝶。
それぞれ、2~6Pのエッチな漫画が描かれています。
P6152144.jpg
2012年冬期の人気アニメの人気キャラたち。
美桜は、哲郎と。
凛々蝶は、御狐神と。
直人は、鳴上と。
ラブイチャ風味なエッチシーン、どれも良かったです。



割りとページ数も厚くて読み応えがあった本でした。
内容は「如何にもエロ同人らしい」と言える感じでしたが、タイトルからしてそれを狙っていたのでしょうw
逆を言えば、誰にでも楽しめる一冊だったのではないかと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/182-f8f436e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
