Date:2012.06.18

『可愛い後輩に堕とされそう』『ママになりたいの!』『桜色卯月』

P6162156.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル :
 『可愛い後輩に堕とされそう』 : オリジナル
 『ママになりたいの!』 : パパのいうことを聞きなさい
 『桜色卯月』 : オリジナル

成人向け作品も、オリジナル(近況)4コマも、どちらも人気のサークル有葉と愉快な仲間たちさんの、有葉先生が描いたコミ1新刊。
今回は、『えきすぱーと』シリーズの最新刊と、久しぶりの二次創作本と、いつもの4コマの3冊が新刊でした。



『可愛い後輩に堕とされそう』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『えきすぱーとになりました』シリーズの第12段で、外伝の物語。
今回は、以前に出た双子の友達がヒロインとして登場。
背が小さくて、声も小さくて、表情がコロコロと変わる、陸上部のホープ、睦月 円ちゃん。
昔から憧れていた陸上の選手が、双子の「お兄ちゃん」だと知った円は、双子に頼んで思い出を作らせて貰うことに。
……なんて、素晴らしい境遇なんでしょうか、主人公はw

双子の公認の下、円と主人公はエッチをするのだけど……
円の体が小さくて、入るかどうか不安になった主人公に――
P6162160.jpg
――「先輩ので、か……か、「拡張」してくだ…さいっ」

おい、お前、自分と代われ!?(血涙

あー、もー、こんな娘に慕われてぇーなぁー!?
エッチが終わった後、円が笑顔で言った言葉が、とてもしたたかで好きですw



『ママになりたいの!』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


有葉先生の同人誌としては、実に久しぶりの二次創作での成人向け作品となります。
パパのいうことを聞きなさい』より、空のエッチな漫画。

祐太とエッチをする夢を見て、飛び起きる空。
P6162164.jpg
そんな目覚めをした空の目の前では、美羽に足コキをされている祐太が居て。
美羽「キセージジツ作っちゃえ」と、空を焚き付ける。
美羽に準備万端にされていたイチモツを、空が受け止めて、何だかんだでラブラブエッチにw
キセージジツついでに、更に家族が増えてしまいそうですがw

照れる空が実に可愛いです。
逆に美羽が、ちょっと小悪魔というにもアレな気がしますがw



『桜色卯月』
B5版 8P 一般向け
表紙・本文モノクロ


有葉先生の近況を描かれた4コマと、イラストの載った一冊。
今回の4コマは、有葉先生が尿管結石になられた時の話になっています。
P6162168.jpg
……こんな一大事の時にも仕事をされたり、それをネタにしたりと。
作家さんってのは、業が深い職種だなぁ……と思ってしまいますw



『えきすぱーと』シリーズは、書店委託されたり・されなかったり。
今回紹介した本も、現状では委託されていないようですし。
――いずれ、総集編とか出たりするんでしょうか?


FC2 Management

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/184-0ecd7a53
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.