Date:--.--.--


Date:2012.06.19

『千歳烏山第2出張所 総集編-2008-』

P6192171.jpg

サークル : 千歳烏山第2出張所
作家 : 真末たつや
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : よろず

一般向け・成人向けを問わず商業誌などで活躍している、真末 たつや先生のコミ1新刊。
今回は、2008年に出された本をまとめた総集編となっています。



『千歳烏山第2出張所 総集編 -2008-』
B5版 100P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


2008年に真末先生が出された本――
AA+』『のののん。』(よつのは
S.N.E.G?』(スト魔女
娘々☆でかるちゃー』(マクロスF
らき☆ぼん』(らきすた
末莉祭り』(家族計画
――以上6作品が収録されていて、内容は全て成人向けの漫画となっています。
P6192173.jpg
(『末莉祭り』より)

色んなジャンルでの活動をされる真末先生ですが、今から4年前に出した作品の再録だとしても、当時の時点で懐かしいと思えるネタが入っていますねw
(よつのはとか、家族計画とか)
……どの作品でも小っちゃい娘を描かれているのは、やはり真末先生の趣味なのでしょうかw

再版予定の無い過去の本を全てまとめた本を出す予定だったそうなのですが。
ページ数が大変な事になったので分冊に、まずは一冊目を――となったらしく。
他の作品をまとめた本も、「夏までには出したい」との事でした。
楽しみに待ちたいと思います。



個人的には、コピー本の発行も多いサークルさんなので、そちらの再録とかもあると嬉しいなぁ、とか思うのですがw
ともあれ、もしかしたら次のサンクリで、そうでなければ夏コミで、総集編が読めるかもしれないので、新刊情報を期待して待っています♪


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/185-ad39bfd3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
