Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.06.22

『鳴上くんちの家庭の事情』

P6212192.jpg

サークル : 猫娘亭
作家 : くろがねぎん
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : ペルソナ4

勢いのあるギャグ漫画が面白い、くろがね ぎん先生のコミ1新刊。
今回は、アニメも大好評でPSPにも移植されたばかりの『ペルソナ4』のギャグ本となっています。



『鳴上くんちの家庭の事情』
B5版 32P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ほとんどが4コマ漫画なので、テンポ良く読んでいく事が出来ると思います。
「堂島さんちの冷蔵庫」という副題で、その名前のまま堂島家の冷蔵庫の中身をネタにした4コマが多め。
P6212195.jpg
なので、菜々子の出番が多め。
人気の高い癒しキャラの菜々子を見て、和んで……は無理かなぁ?w

何気に腹黒かったりする菜々子の一面と、それに振り回される悠が、かなり笑えました。
アニメだけの人でも楽しめるようにはなっていますが、ゲーム版をやっていた方が解るネタも幾つかありましたね。
とりあえず、多少のネタバレは含まれますので、ご注意を。



まだまだ人気の衰えないP4。
これからもっと面白い同人誌とか出てきて欲しいですね。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/188-d2f0e222
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。