Date:--.--.--


Date:2012.06.23

『おねがい双葉杏』

P6222206.jpg

サークル : 負け組クラブ
作家 : ゼファー
発行日 : 2012/04/15(iDOL SURVIVAL)
ジャンル : アイドルマスター

独特の味のある面白い漫画を描かれるゼファー先生の、春の新刊。
今回は「モバマス」こと、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の本となっています。



『おねがい双葉杏』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


タイトルの通り、人気キャラの一人双葉 杏を描いた一冊。
ニート系アイドル(?)の花形、双葉杏。
とある日の朝、プロデューサーからの連絡も無視して寝て過ごす杏。
風呂に入って、テレビを見て、二度寝して……と実に自堕落な生活ぶり。
P6222210.jpg
この人たちは、一体いくら貰ってるんだろ…?
――なんて、同じアイドルを見て言う感想じゃないw

特に物語のクライマックスや、見せ場などは無いのですが。
やる気の無い杏の、自然体な姿が妙な説得力を持つというかw
それはそれで杏の何気ない1日のようで、面白かったです。



ゼファー先生が、近々またモバマス本を出されるそうですので。
この本を気に入った人は、是非ともチェックを。逆に、新しい本からこっちへと戻って見てみるのも良いんじゃないかなと思います。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/189-29c4971f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
