Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.06.25

『制服楽園31』『D.L.action68』

P6252221.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2012/06/24(サンクリ56)
ジャンル :
 『制服楽園31』 ―― オリジナル
 『D.L.action68』 ―― アクセル・ワールド

衰えるところを知らない大人気サークルDigital Loverさんの、なかじま ゆか先生の描くサンクリ56新刊。
今回は、制服モノのオリジナル漫画と、『アクセル・ワールド』の漫画、どちらも成人向けの本となっています。



『制服楽園31』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


前回のイベント(コミティア100)の時に発行された、『制服楽園31 preview version』を完成させた一冊。
大幅にページ数も増えて36P、もちろんエッチな場面も追加されてますw

誕生日プレゼントに、制服でのエッチを……と誘惑してくるまゆり。
もちろん、それをありがたく(美味しく)いただく涼人。
その後、ディナー(但し、描写はカットw)をして、ホテルへと行く2人。
そこでは、まゆり持参のフォーニル店の制服でのエッチへと。
当り前ですが、全てのエッチシーンは着衣です!w
――重要ですので、強調しておきましたw
最後に、2人でお風呂……の時まで、メイド服(オリジナル)で。
P6252230.jpg

何でしょうか、こうしたカッポォーのイチャイチャラブラブエッチ漫画って、時に「爆発しろ!」と思うのですが。
この作品のまゆりと涼人の2人は、とても微笑ましく読んでいられます。
羨ましくはあるけれども、妬ましくはない……という感じでしょうか?(曖昧

『制服楽園』シリーズも既に長く、色々なキャラが出ていますが。
時折この2人の漫画は描いて欲しいなぁ……とか思っています。



『D.L.action68』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメも好評放送中の『アクセル・ワールド』の成人向け作品。
以前、このサークルさんで発行された本(『D.L.action67』)とは打って変わって、ハルユキがのべつまくなし黒雪姫を含む女性に手を出しているハーレムものになっています。

遂に、ハルユキと結ばれた黒雪姫。
情事の後に寝てしまったハルユキのニューロリンカーを、ついチェックしてしまうのだが。
最初は、「ハルユキの嗜好(性癖)を調べる」だけのつもりだったのが、不意に自分との行為を撮った動画ファイルを見つけてしまう。
P6252233.jpg
自分のエッチな姿を見せられて、照れる黒雪姫はとてもとても可愛い……のですが。
ふとした拍子に、ハルユキと他の女性との行為を撮った動画も見付けてしまい――

懲罰一回で許してやろう
ポイント全損させてやる……ッ!!
制裁を加えないといけないな……

――恐い、恐いです!!
まぁ、一途な想いの黒雪姫なら、そういう風に転じるのもありそうかなぁ……とも思ってしまいますw

いや、しかし……
“あのキャラ”までもがハルユキと関係を持っていたとは、意外でした。
…………いや、意外でも無いのでしょうか?w



イベントの時には、B4サイズで両面にイラストとコメントが載ったのペーパーが配布されていて、今回の本の解説などが書かれていました。
他にも、最近のアニメのイラストとコメントもあり、ちょっとした『Rough Sketch』みたいなものになっていましたね。

後、グッズとしてクッションも領布されていました。
45cm*45cmの少し大きめサイズだったので、会場では持ち運びに困った(紙袋や鞄に入らないw)人たちが手に抱えて歩いている姿を少なからず目撃しましたw
イラストは黒雪姫、手触りも良いものでしたので、自室で使うのもいいんじゃないかなと思います。

本の方は、多分委託されると思いますので。
イベントに行けなかった方などは、そちらで手に入れてくださいませ。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/193-57addccc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
