Date:--.--.--


Date:2012.06.27

『アクセル・ワールドのエロいらくがくのほん』

P6262249.jpg

サークル : bolze.
作家 : 〇蜜柑
発行日 : 2012/06/24(サンクリ56)
ジャンル : アクセル・ワールド

成人向け同人誌の大御所と言ってしまっても過言ではないであろうサークルbolze.さんの、〇蜜柑先生のサンクリ56新刊。
今回は、アニメも好評放送中の『アクセル・ワールド』の成人向けの一冊となっています。



『アクセル・ワールドのエロいらくがきのほん』
B5版 8P 成人向け
表紙・本文モノクロ


ストレートにタイトルのまんまの一冊w
アクセル・ワールド』から、黒雪姫とニコとちゆりのエロいイラストが描かれています。
特にコメントなども無いのですが、何となくbolze.さんのお家芸であるムリヤリではないっぽい感じ。
P6262252.jpg
ハルユキと交わっている(であろう)黒雪姫の絵が3ページ。
ニコ(相手は不明)が2ページで、ちゆり(多分、ハルユキとタクム)が1ページ。
ページこそ少ないですけど、エロさは申し分なし。
――黒雪姫の蕩けた表情とか、最高ですね!w



同日開催されていた、アイマスオンリーイベント【歌姫庭園】の方でも新刊を出されていたようで。
そっちも欲しかったのですが、さすがに開場直後に行かないと手に入らないような人気のサークルさんだけに、それは無理でしたw
委託なども無いでしょうし、残念で仕方ないです。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/195-9ed06a4c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
