Date:--.--.--


Date:2012.06.29

『ラリホーされるとすぐにねちゃう賢者さんがだらしなかわいい。』

P6282269.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2012/06/24(サンクリ56)
ジャンル : ドラゴンクエスト3

WEB上でのコミック(記事)連載や各種イラストなどで活躍中の、明音 そーいち先生のサンクリ56新刊。
今回は、『DQ3』の賢者の成人向け漫画となっています。



『ラリホーされるとすぐにねちゃう賢者さんがだらしなかわいい。』
B5版 8P 成人向け
表紙・本文モノクロ


勇者(♂)と賢者(♀)の2人だけのパーティー。
賢者がラリホーに極端に弱く、掛けられれば必ず眠り、眠ってしまえば2時間は起きない。
それをいいことに、勇者はムラムラしたらラリホーを使ってくるモンスターの居る所に連れてきて、そのままヤっちゃうというw
P6282273.jpg
いや、まぁ確かに。
こんな可愛い賢者が、何をしても起きないというのであれば、悪戯してしまうのも仕方ないかなとは思いますがw

元遊び人の賢者ということで、回想シーンで遊び人のエッチな姿も描かれています。
短いページですが、ほとんどがエロシーンなので、満足度は低くないです。



未だに人気の高い『DQ3』、賢者に限らず何気に衣装の露出が高かいですし、可愛いキャラが多いですしね。
ここのサークルさんはDQ系で活動される事も多いので、ファンの人は是非チェックを。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/197-75667331
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
