Date:--.--.--


Date:2012.06.30

『紫陽花水無月』

P6292277.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2012/06/24(サンクリ56)
ジャンル : オリジナル

最近は、イラストや成人向け漫画よりも4コマの方が増えてきた気がする、有葉先生のサンクリ56新刊。
今回も、有葉先生の日常であった出来事が面白おかしく描いてある4コマ本となっています。



『紫陽花水無月』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


有葉先生の日常を描いた4コマ。
今回の本は、イラストが少なめで4コマ漫画が多めの内容となっていて。
有葉先生が誕生日にお花を貰ったとか、食べ物の話とかが描かれています。
P6292280.jpg

漫画が好きで、料理もして(豚肉が好きで)……という所に共通点を見てしまったりして、個人的に何か共感のようなものを覚えたりしますw
こうした日常のお話っていうのは、なんだか作家先生と近くなったような気がするので、別の意味でも面白かったりするんですよね。
まぁ、一方的にこちらが思っているだけの共感ですけどw



有葉先生が次に参加するイベントは、夏コミになるのでしょうか?
4コマも好きなのですが、またオリジナルの成人向けとか読みたいなぁ……なんて願いつつ、期待して待ちたいと思います。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/198-094116f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
