Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.07.03

『mobam@sのほん3』

P7022301.jpg

サークル : あとりえ雅
作家 :
 藤枝雅 (あとりえ雅)
 源久也 (超あるまじろくらぶ
 珠月まや (ミュンヒハウゼン症候群
 ででん♪ (ぺたぺただん。
発行日 : 2012/06/03(コミコミ16)
ジャンル : アイドルマスター

百合モノと言えばこの人、藤枝 雅先生のコミコミ16新刊。
今回は、ゲストも迎えて作る『モバマス』本の3冊目となっています。



『mobam@sのほん3』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


今回で3冊目となる『モバマス』本。
ゲストもいつもの顔ぶれで、前巻から好きだった人には嬉しい仕様。
藤枝先生は、小早川 紗枝・喜多 日菜子・多田 李衣菜・佐城 雪美の4キャラのイラストとコメントを。
源先生は、「川島さんは28歳可愛い。」という題で弄る4コマ漫画を。
珠月先生は、「ガイコクジンプロ」という題で4コマ漫画を。
ででん♪先生は、渋谷 凛と神谷 奈緒の2人のちょっと良いハナシ風の漫画を。
P7022305.jpg
(画像は、源先生の作品から)

どの作品も良いのですが、前2冊に比べて更に面白さが増しているような気がします。
作家の方々も、作品やキャラに長く触れて「味」が出てきたからなのかなぁ、なんて思います。
理由はともあれ、次の本(あるのでしょうか?)が楽しみになりますね。



色々と話題の尽きない『モバマス』ですが、同人的にはかなり勢いのあるジャンルとなっていますね。
手を出している人も出していない人でも楽しめるジャンルになればいいなと、個人的に思っています。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/201-fdcfddbe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。