Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.07.04

『SEMSITIVE TOUCH』

P7032309.jpg

サークル : 黎明ネルトリンゲン
作家 :
 稀周悠希
 黒井みめい
発行日 : 2012/03/24(歌姫庭園)
ジャンル : アイドルマスター

ほんのり良い話と可愛い絵柄で人気のサークル黎明ネルトリンゲンさんの、稀周 悠希先生&黒井 みめい先生の歌姫庭園新刊。
今回は最近では珍しいと言えてしまいそうな、『モバマス』ではない『アイマス』の本となっております。



『SEMSITIVE TOUCH』
B5版 32P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『アイマス』より、千早と伊織がメイン、春香とやよいがサブ(?)で描かれている漫画です。
あるファッション雑誌にモデルとして仕事をすることになった4人。
千早&伊織、春香&やよい、という組み合わせで撮影をする事になるのだが……
P7032314.jpg
何の問題もなく撮影をこなす春香&やよいコンビに対して、千早&伊織コンビはどうにも上手くいかず……という展開。

お話のメインは、千早と伊織なのですが。
内容的には、春香とやよいがイイ役回りな気がしますw
何気に撮影という名目で、色んな服装が見れるのもイイですね。
こうしたオリジナルな衣装を着せられる作家さんって、本当に凄いと思います。



折本・コピー本を別にすると、このサークルさんが初めて出したアイマス本になるのでしょうか?
今後も出していきたいとの事ですので、チェックは欠かせませんね。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/202-ac65f8cc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。