Date:--.--.--


Date:2012.07.05

『OVER90』

P7032315.jpg

サークル : NANIMOSHINAI
作家 : 笹森トモエ
発行日 : 2012/06/24(歌姫庭園)
ジャンル : アイドルマスター

ラノベの挿絵や、成人向け漫画や、各種イラストなど、多方面で活躍中の笹森 トモエ先生の歌姫庭園新刊。
今回は、『モバマス』の成人向けイラストが満載の一冊となっています。



『OVER90』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


タイトルの「OVER90」とはバストサイズのことで、そのまんま90cm以上のバストを持つキャラのみを集めたイラスト集になっています。
描かれているのは、以下のキャラたち――
及川 雫・篠原 礼・相原 雪乃・松永 涼・諸星 きらり・三村 かな子・海老原 菜帆・ヘレン・浜川 愛結奈・向井 拓海・高橋 礼子・榊原 里美・松本 紗理奈・赤西 瑛梨華・兵藤 レナ
―― 多 い !
P7032319.jpg
(画像は、榊原 里美)

キャラ数が多いモバマスとはいえ、バスト90以上のキャラがこんなに居るとは思いませんでしたw
しかも、これで全キャラじゃないとか?(765の2名が居ない

どのキャラも、ちょっとした台詞付きでエッチな姿を描いたイラストで掲載されています。
バスト90のキャラだけで集めているのに、バストが見えないというとても残念な構図(体位)のものもありますが。
……とは言え、バストを強調しつつ色んなポーズを描けってのも無茶でしょうw
その分、エロさは折り紙つきだと思ってもらって良いと思います。



巨乳好きなモバマスファンなら、是非ともチェックしておきたい一冊ではないでしょうか?
単にイラストだけでなく、漫画的な要素(台詞)もある本なので、割りと楽しめると思います。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/203-a8de8e6a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
