Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.07.07

『巴マミ1〇年後 アラサーマミさん総集編』

P7052327.jpg

サークル : 東*南*東
作家 : あらたまい
発行日 :2012/06/05
ジャンル : 魔法少女まどか☆マギカ

『アラサーマミさん』シリーズが大人気のあらたまい先生の新刊。
今回の本は、『アラサーマミさん』シリーズの商業作品化を記念して(?)の、今までの作品の総集編となっています。



『巴マミ1〇年後 アラサーマミさん総集編』
B5版 100P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『まどマギ』の人気キャラ、巴マミさんの未来の残念な姿を描いた作品。
ソウルジェムが濁りきる事もなく、魔女にやられてしまう事もなく生きているというのは、とても幸福な事で間違いは無いのでしょうが。
それにしたって……と嘆きたくなってしまうような、アラサーマミさんの赤裸々な私生活。

この本は、今まで発行してきた『巴マミ17年後』『巴マミ18年後』『巴マミ18年後の年末年始』『巴マミ19年後』『巴マミ19年後の黄金週間』を収録。
書き下ろし漫画や、グッズなどのイラストなども納められた、お得な一冊。
思う存分、アラサーマミさんを堪能できます。
……見ていて時折辛くなるかもしれませんがw

P7052330.jpg
(『巴マミ19年後の黄金週間』より)
半額の柏餅をスイーツと呼び、しかもそれが「贅沢」だと……!?
しまむらもまむらで買った服を着て、日本酒とスイーツ(哀)を口にしながら、まさかの「女子力高い」発言。
女子力の法則が乱れるわッ!!w(もとから乱れているという説も



ネットなどで評判の高い作品だったので、総集編を読んでみましたが……いや、これは良い意味で酷いwww
とても面白かったです、たまに悲しくなりますがw
商業誌に掲載されても、変わらぬ面白さでいて欲しいですね。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/205-6a093f72
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。