Date:--.--.--


Date:2012.07.12

『SMILING』

P7122361.jpg

サークル : 無限軌道A
作家 : トモセシュンサク
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : スマイルプリキュア

イラストに原画にと、多方面で活躍して大人気のトモセ シュンサク先生のコミ1新刊。
今回は、人気沸騰中の『スマプリ』のフルカラー成人向け漫画となっています。



『SMILING』
A4版 24P 成人向け
表紙・本文フルカラー


『スマプリ』のメイン5人が全員出てくる、成人向け作品。
A4サイズのフルカラー漫画で、肌色満載の一冊となっています。

非モテやDTの男たちが発する強力なダークエナジー。
それを解消するために、仕方なく男たちの欲の発散に手を貸すプリキュアたちだったが。
男たちの欲望は増すばかり、無理矢理に体を開かれ、犯されてしまう。
いつまでも続く陵辱に、最後はプリキュアたちも絶頂へと押しやられてしまうのだった。
P7122367.jpg
赤&黄なるほど! プリキュアの使命は、えっちのパワーでみんなをウルトラハッピーにすることね!
緑&茶&青いやいや

……自分もウルトラハッピーにしてくれませんかね!?(懇願



イベントでは、色んなグッズをセットで領布されていて。
どれも普段から使う事も出来そうなグッズだったので、割りと嬉しかったですね。
本だけなら委託もされているので、ファンの方は是非。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/210-aa1594bd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
