Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.07.13

『RD ExtraEpisode ~3度目のキス~』

P7122368.jpg

サークル : T-NORTH
作家 : 松本ミトヒ。
発行日 : 2012/05/03(ふたけっと8)
ジャンル : オリジナル

男の娘作品が人気の松本 ミトヒ。先生の新刊。
今回は、男の娘を描いた『RD』シリーズの番外編となっています。



『RD ExtraEpisode ~3度目のキス~』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


松本先生が描く男の娘本のシリーズ『RD』の、番外編。
今回も正義感溢れる男の娘=御春が痴漢を捕まえるべく、圭吾と一緒に自分を囮にして活動する所から始まります。
場所は賑やかな広場、ストリートミュージシャンも多くいて、中には女装の可愛いボーカルなども居るのですが……
P7122372.jpg
……何でしょうか、このラブラブバカップルっぷりは。
健全な男女のカップルだって、そうは使われないであろう台詞が、サラッと出てきていますがw
広場でカップルがイチャついている所に現れる痴漢が居るらしく、誘き寄せるために2人も公衆の面前でチュッチュしたりして……(羨
ところが、それに没頭してしまって、痴漢を取り逃がしそうになったり。
慌てて追いかける圭吾は「俺だってまだ触ったこと無いところをおおおおお」と叫びながら、脅威の脚力で追い掛けたり。

――もう、お前らさっさと付き合っちゃえよと、読者の誰もが思う事でしょうw
性別なんて、些細な問題です……きっとw



こちらの『RD』シリーズは、商業誌として刊行されている『クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。オトコの娘作品集~』という本に収録されています。
既刊はもう手に入れにくいかと思いますので、興味のある方はこちらでご覧になるのをお勧めします。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/211-a2009650
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。