Date:--.--.--


Date:2012.07.14

『WIREFRAME COLLECTION』

P7122375.jpg

サークル : WIREFRAME
作家 : 憂姫はぐれ
発行日 : 2012/05/05(コミティア100)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画や、各種イラストなどで活躍中の憂姫 はぐれ先生の、コミティア100新刊。
今回は、お仕事などで描かれたイラストを集めた、フルカラー本となっています。



『WIREFRAME COLLECTION』
B5版 20P 一般向け
表紙・本文フルカラー


フルカラーで、憂姫先生が2007~2012年に描かれたイラストが掲載されている一冊。
グッズなどに使われたイラストだったり、商品のパッケージや表紙に使われたイラストだったり、色んな所で活躍している憂姫先生らしい多様さ。
今では見れない絵も多いので、それがロゴなどの邪魔物無しに見れるので、ファンには嬉しい本になっています。
P7122380.jpg
一般向けの本ですから、掲載されているイラストも全て一般なのですが。
「微エロ」というか「お色気」というか、とにかく肌色多めですw
“履いてない”とか“付けてない”とか“見えそうで見えない”とか“白い液体”とか、想像力をかき立てるイラストばかり。
1ページにイラスト1枚だけというページが多く、紙面いっぱいにイラストが載せられていて見応えもあるかと思います。



イラストのお仕事の多い作家さんだと、ファンでも全部を追い掛けるのは難しいので、こういう本が出ると嬉しいですよね。
イベント限定だったのが勿体無いくらいの出来でした。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/212-51d28c3e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
