Date:--.--.--


Date:2012.07.15

『愛玩』『MYぶーむなう!』

P7122382.jpg

サークル : Oracle Eggs & PINSIZE Inc.
作家 :
 すいひ (Oracle Eggs)
 MITAONSYA (PINSIZE.Inc)
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル :
 『愛玩』 ―― オリジナル
 『MYぶーむなう!』 ―― よろず
どちらも「小さな女の子」の絵に定評のある作家さん、すいひ先生とMITAONSYA先生のコミティア100新刊。
今回は、オリジナルの獣娘の成人向け漫画の本と、よろずジャンルのコピー本となっています。



『愛玩』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


擬人化、とも少し違うのでしょうか?
獣っ子(♂、♀)の可愛らしいエッチが描かれた漫画が2編載せられています。
すいひ先生は猫を、MITAONSYA先生は兎を、それぞれ描かれています。

ツンデレ風味な猫娘が、意中の男の子とエッチをする物語。
小さな兎の娘をお嫁さんに貰った兎が、「エッチの練習」をする物語。
どちらも、初々しい感じのするエッチが良い感じの作品でした。
P7122384.jpg



『MYぶーむなう!』
B5版 10P 一般向け コピー本
表紙・本文モノクロ


こちらは、タイトルのまんまの内容。
すいひ先生とMITAONSYA先生の最近のお気に入りが、イラストで描かれています。
『マギ』『ニャル子』『パパ聞き』など。
P7122390.jpg
一枚にお2人供が絵を描かれている合作イラストが多めなので、どちらの先生のファンでも楽しめると思います。
こういう時事のネタを描いたコピー本って、自分が好きな作品について作家さんが何かコメントをしてくれるだけで、嬉しくなるんですよねぇ♪



イベント領布のみという事ですが、(この記事を書いている現在では)まだ在庫の方があるらしいので。
欲しい方が居ましたら、Oracle EggsさんPINSIZE.Incさんの参加イベントをチェックしてみてください。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/213-05026fdd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
