Date:--.--.--


Date:2012.07.16

『あなたにいちばん似合うもの!!』

P7162395.jpg

サークル : 粟米湯
作家 : さとうきび
発行日 : 2012/05/27(例大祭9)
ジャンル : 東方Project

主に東方ジャンルで活動して、人気のさとうきび先生の例大祭9新刊。
今回は、小悪魔がメインで、レミリアとの関係が描かれた作品となっています。



『あなたにいちばん似合うもの!!』
B5版 58P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


主に『東方紅魔郷』のキャラを描かれるさとうきび先生ですが、今回も紅魔館の面々の物語です。

「毛玉の大量発生」という異変が発生した幻想郷。
チームに分かれて対戦型ゲームのように競いながら、異変を解決しようという事になるのだが。
あまり乗り気ではない紅魔館の主=レミリア。
しかし、小悪魔が何故か乗り気で、他のメンバーとしてチルノと大妖精を連れての参戦をする。
――しかし、思わぬ事態にピンチになって。
P7162399.jpg

やっぱ、こういう見せ場で登場するレミリア様はカッコイイですよね。
カリスマ(笑)」なんて扱いも多いですがw



毎度、何気に厚めの漫画を描かれるさとうきび先生。
その分、物語とは別のちょっとした小ネタも入るので、起伏のある漫画が読めて嬉しいですね。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/214-cdc322fc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
