Date:--.--.--


Date:2012.07.19

『ぷくゆり ~kiss~』

P7172415.jpg

サークル : ぽんぽんお
作家 : マウンテンプクイチ
発行日 : 2012/05/05(コミティア100)
ジャンル : オリジナル

まどマギ』や『けいおん』やオリジナルなどの百合作品を描かれている、マウンテン プクイチ先生のコミティア100新刊。
先日紹介したオリジナル百合漫画『ぷくゆり ~Pierce~』の続編となっています。



『ぷくゆり ~kiss~』
B5版 32P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの百合漫画の、2作目。
前回、友達になった(?)穂波さんと朝倉さんの物語、の続き。

仲良くなり、それなりに楽しく過ごしていた2人だったけど。
朝倉さんは教師から、穂波さんは不良グループから、それぞれ難癖を付けられてしまう。
不良グループからは、思わぬ所からの助けで難を逃れる穂波さんだったが。
自分と付き合うと、穂波さんが周りからハブられてしまうかも……なんて思ってしまう朝倉さんだけど。
穂波さんは、「朝倉さんだけでいい」と返すのだった。

P7172419.jpg
「友達どうしのキスをして欲しい」とお願いする穂波さんと、勘違いをして唇のキスをしてしまう朝倉さん。
微笑ましいすれ違い、照れる2人がとても可愛くて良いですね。

余談ですが、タイトルの『ぷくゆり』の「ぷく」は、福岡のらしいですよ。



前作『ぷくゆり ~Pierce~』と今作『ぷくゆり ~kiss~』の間に、『ななゆり』という別のキャラが主役で同じ舞台の作品が発行されています。
そこで登場したキャラがこの本に出ているので、もしこのシリーズを気に入った人が居ましたら、是非ともチェックをしてみてください。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/217-c3128136
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
