Date:--.--.--


Date:2012.01.24

『星空睦月』

P1230818.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2012.01.22(サンクリ54)
ジャンル : オリジナル

最近は、大きなイベントでは成人向け本を、他のイベントでは4コマ本をと、分けているような感じの有葉先生。
今回もコミケ直後の(小さい、とは言いがたいかもしれませんが)イベントなので、4コマ本です。



『星空睦月』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ

有葉先生の、日常を面白く描いている4コマ漫画。
P1230822.jpg
以前からそうなのですが、時折日用品などの紹介が描かれていたりして、ちょっと欲しくなったりしてしまいますw
電動ハブラシだったり、石鹸だったり。
今回は、口腔洗浄機と新しい包丁が欲しくなりましたw



頻繁にイベントに参加して、新刊も出してくれるサークルさんって、元から好きな所に更に好感が増したりしますね。
それが面白い作品であれば、尚の事w

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/22-26267e51
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
