Date:--.--.--


Date:2012.07.23

『E04』

P7212448.jpg

サークル : Jekyll and Hyde
作家 : 観月真
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : よろず

多彩な画風で綺麗なイラストを描かれる、観月 真先生のコミ1新刊。
今回は、『なつまち』『WA2』『偽物語』『いぬぼく』『スマプリ』などのよろずイラスト本となっています。



『E04』
B5版 36P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


主に観月先生のサイトで公開されているイラストが、モノクロで収録されています。
カラーでないのが非常に残念なくらい、サイトで公開されているイラストは綺麗なのですが。
削除されてしまったイラストなども多く、こうした形で本にまとめてくれるのは嬉しいですね。
紙面で楽しみたい、という人も少ないと思いますし。(自分もそのクチです
巻末に載ったコメントと合わせて、楽しめますしね♪

P7212448.jpg
原作の画風や雰囲気を入れつつ、色んなシチュエーションを描いてくれる観月先生のイラスト。
単にキャラクターが描かれているだけではない、物語も想像できそうなイラストは、見ていて全く飽きませんね。




んー、やっぱり、凄く上手いからこそカラーじゃないのが残念で仕方ありません。
カラーイラストを観たい人は、観月先生のサイトのチェックをお忘れなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/221-08fb9a9b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
