Date:--.--.--


Date:2012.07.24

『Extra09』

P7242453.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2012/05/05(コミティア100)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画や、イラスト・漫画などのお仕事で活躍されているしけー先生のコミティア100新刊。
今回は、オリジナル漫画で競泳水着の女の子の成人向け作品となっています。



『Extra09』
B5版 20P 成人向け
表紙・本文モノクロ


漫画のタイトルは「枯れ尾花」。
有名なことわざ(故事?)の「※※の正体見たり枯れ尾花」のソレですね。

とあるスポーツジム(或いは屋内プール?)では、ロッカーなどで悪戯が出るという。
よくプール内を見ている管理人は、その犯人ではないかと言われているのだが……
――「そんなことあたしの彼氏がするわけないもん」
営業時間後も無理を言って泳いでいる彼女を見ていただけの管理人は、心外だとばかりに溜息を吐く。
そんな彼氏に、彼女は「お礼」と言ってキスをするけど……
P7242459.jpg
ずっと彼女の水着姿をガラス越しに見つめていた彼氏は、それだけでは治まりなど付くはずもなく、そのまま彼女と――

水着を半脱ぎにされたままでエッチされてしまう彼女が、とても可愛いです。
身体に密着してラインを浮き彫りにする水着とか、肩紐を外されて腕と身体との間で伸びて纏わりつく水着とか――
スクール水着の野暮ったさとは違う、けれどもビキニやワンピースなどの遊泳用水着とも違う、その様相――
全てがフェチ心を刺激してたまりません!w



普段は二次創作で活動される事の多いしけー先生ですが、こうしたオリジナル作品もたまーに作られるのですよね。
でもコピー本での発行だったりして、なかなか見る機会が多くなかったりして少し残念。
総集編とか再録とか、一冊にまとまったりしないかなぁ……とか、期待したいです。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/222-6d71c13a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
