Date:--.--.--


Date:2012.07.26

『刀遊』

P7262469.jpg

サークル : ああ愛してる
作家 : たいしょう田中
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : 刀語

西尾維新作品での二次創作物を出される事も多いたいしょう 田中先生のコミ1新刊。
今回は、割りと珍しい『刀語』の成人向け作品となっています。



『刀遊』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー&箔押し・本文モノクロ


『刀語』より、七実ととがめと否定姫のエッチが楽しめる一冊。
七実は真庭蟷螂と、とがめは七花と、否定姫は右衛門左衛門とのシーンが描かれています。

七実は、家族以外は誰もいない孤島という場所ゆえに行うことの出来なかった“男女の交わり”を、島にやってきた蟷螂とすることに。
P7262474.jpg
一度は「こんなものか」と期待外れにガッカリする七実だが、蟷螂の反撃で思いの外に感じて乱れてしまう。
「こんな気持ちいい事は、七花にも教えてあげないと」と言って島を出る事を決めた七実は、いつでも自分がしたい時に出来るように、と蟷螂も拉致って連れて行ってしまうw

一方、七花は、とがめと獣のように交わる生活をしていた。
底なしの性欲で、とがめが着替えていようと疲れていようと寝ていようとも、関係なし。
とがめが「もう寝かせてくれ」と叫んでも、「もう一回」とずっと体を求めるのだったw

否定姫と右衛門左衛門は、とがめと七花の(ただれた生活の)様子の報告を聞きながらの体を交わらせる。
足コキにアナルに、特殊なプレイが多めでした。



『刀語』の主要な女の子キャラのエッチが3つも描かれていて、満足の一冊だと思います。
結末も、はちゃめちゃなエロへの導入の割には、しっとりとまとめられていた気がします。
なかなか見付からない『刀語』の成人向け作品をお探しの人は、チェックしてみてください。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/224-0392bfe3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
