Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.07.27

『ココロ*ABC』

P7262477.jpg

サークル : 没後
作家 : RYO
発行日 : 2012/04/30(コミック1☆6)
ジャンル : オリジナル

パンツに並々ならぬ愛情を注がれて漫画を描かれるRYO先生の、コミ1新刊。
今回は、人の心が読めてしまう女の子と、その兄との関係を描いた一冊となっています。



『ココロ*ABC』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


人の心が読めてしまう妹と、そんな妹の欲情して妄想してしまう兄の物語。
兄の妄想↓
P7262483.jpg
パンツの匂いを嗅いだり、パンツの上から愛撫したり、紐パンの紐で縛られつつのパンツ擦りしたり……
妹と妹のパンツに欲情しまくりな兄の妄想を、笑いを堪えながら楽しむ妹。
自らパンツを見せたり、目の前で寝たりして、兄の欲情を誘ったり。
そんな妹を前に我慢など出来ない兄は、妹を――――

わざと欲情させておいて兄の妄想を楽しむ妹も大概ですが、ソレより何より妹が人の心を読めると知っていて妄想をする兄も相当だと思いますw
ある意味でお似合いな2人、なのかもしれませんw



パンツフェチにはご満足いただける一冊ではないでしょうか?
そんな作品を多く出されるサークルさんですので、そっちの趣味の人は是非ともチェックを。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/225-c74f6a76
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。