Date:--.--.--


Date:2012.07.28

『初音ミク.exe』

P7272488.jpg

サークル : 千歳烏山第2出張所
作家 : 真未たつや
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : VOCALOID

一般向け漫画や成人向け漫画などで活躍されている真未 たつや先生の、コミケ81新刊。
今回は、ボカロ系の初音ミクの成人向け作品となっています。



『初音ミク.exe』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


起動されなくなって半年になってしまうミクは、このままでは売られてしまうのでは……と不安になり。
PC内へと入って、自分の起動ファイル(.exe)のショートカットキーをデスクトップに置けば、きっと起動してくれるはず……と思い、行動するのだが。
うっかり、他の起動ファイルに触れてしまう。
――そのファイルは、ミクのマスターがPCにインストールしていたR-18ゲームのものだった。

ゲームのキャラと同一化してしまったミクは、自分の意思とは関わり無くキャラの台詞と行動をそのまましてしまいます。
P7272494.jpg
もちろん、R-18向けのものをw
公園でラブラブデートかと思いきや、実はセックスデート。
体操服(ブルマ)を着て、体育倉庫の中(?)で隠れてエッチ。
何故か2人に増えたマスターに、前と後ろから責められて。
色んなゲームの色んなシチュエーション(&コスチューム)で、エッチな事をされてしまうミクが、エロ可愛いです。
恥ずかしがりながらも大好きなマスターとの行為で、感じてしまう表情とかとても良かったです。

最後には、ミクのマスターが「最近忙しくてなかなか時間作れなくて……」とミクを起動してあげられなかった事を謝るのですが……
ミクが「この前インストールしてたえっちなゲーム」と言っていますし、時間が無くてミクは起動しなくなっても、エロゲーは起動していたのですかね?w
そりゃ、ミクも危機感を覚えますよねww



丸みのある(ロリっぽい)絵柄とラブラブしたエッチが持ち味じゃないかな、と思う真未先生の漫画。
ほのぼのとしているのですが、ちゃんとエッチなのが大変イイです。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/226-efafbd8f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
