Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.25

『むげんきどう本 vol.5』

P1240835.jpg

サークル : 無限軌道A
作家 : トモセシュンサク
発行日 : 2012.01.22(サンクリ54)
ジャンル : パパ聞き 他

イラストやPCゲーム原画などで活躍中の、トモセ シュンサク先生の同人誌。
今、話題(になりつつある)『パパのいうことを聞きなさい』の漫画と、数点のイラストの載った本となっています。



『むげんきどう本 vol.5』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

表紙から察せられるかもしれませんが、『パパ聞き』のやや陵辱よりの漫画が前半部分に載ってます。
祐太が現れず(姉妹を引き取らず)、小鳥遊姉妹を引き取った親戚が、「姉妹が離れ離れにならない」条件として提示したのは……という内容。
空と美羽が不本意ながらも身体を男に許す展開は、定番ながらもゾクリとしますね。

後半部分には、グッズなどに使われたイラストを掲載。
P1240839.jpg
サンクリで領布されたマフラータオルのイラストや、企業用に描かれた抱き枕カバーのイラストなど。
どれも可愛いのですが、本の形態的に残念ながらモノクロ。
カラーで観たければ、グッズを買うしかないようです。



サンクリ54では、搬入のミスがあったとのこと。
領布する同人誌の一部が遅れて運ばれてくるという告知があり、一度売り切れた後にまだ列を解散せずに、本の到着を待ってもらう、なんて事があったそうです。
サークルさんも、列に並んでいた方も、寒かったことでしょう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/23-180aca26
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。