Date:--.--.--


Date:2012.08.06

『Summertime of Prairies』

※コミケ82直前・懐古特集(1)

P8022560.jpg

サークル : やこやこ
作家 : りつべ(小林立)
発行日 : 2002/08/11(コミケ62)
ジャンル : オリジナル

アニメも漫画も大人気の『咲-Saki-』の作者小林 立(当時はりつべ)先生の、10年前のコミケ62での新刊。
オリジナルのフルカラーイラスト本となっています。



『Summertime of Prairies』
B5版 20P 一般向け
表紙・本文フルカラー


りつべ先生の個人サークルやこやこさんの発行物。
おぼろげな記憶ですが、りつべ先生が『マブラヴ』の原画をされているBou先生などの方々と一緒に活動をされていたサークルじゃっこるずさんで領布されていた物、だった気がします。

内容は、りつべ先生のイラスト本。
当時から、今と同じく「はいていない」「見えそうで見えない」な感じのイラストが多いですw
P8022566.jpg
健康的なお色気とでも言いましょうか、眩しい肌色が日の下で鮮やかに映る絵がとても素敵です。
今の絵と見比べて、変わった所と同じ所と見付けてみるのも楽しかったりしますね。



今では『咲-Saki-』の連載がお忙しいのか、同人活動はほとんどされなくなったりつべ先生。
たまに、こうした本を引っ張り出してきて読んでみるのも面白いですね。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/235-8f29e1e4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
