Date:--.--.--


Date:2012.08.07

『PRETTY NEIGHOR & !』

※コミケ82直前・懐古特集(2)

P8032568.jpg

サークル : ハウス オブ KARSEA
作家 : 将司 (冬川 基)
発行日 : 2006/08/13(コミケ70)
ジャンル : よつばと!

とある科学の超電磁砲』を大人気連載中の冬川 基(当時は将司)先生の、6年前のコミケ70での新刊。
よつばと!』の風香中心の、成人向け同人誌(総集編)となっています。



『PRETTY NEIGHOR & !』
B5版 228P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


それまで将司先生が出されてきた『よつばと!』同人誌5冊+描き下ろし漫画を載せた総集編。
実に200ページオーバーの大ボリュームの一冊です。

回覧板を届けに小岩井家を訪れた風香は、家の中で寝ているとーちゃんを見付けて、ついイタズラをしてしまう。
そのイタズラの最中、ふと起きたとーちゃんと眼が合い、何だか妙な雰囲気になり、そのままなし崩しのようにエッチまでしてしまうのだった。(1~2話)
その後は、とーちゃんがあさぎに迫られてエッチをしてしまったり、あさぎに唆されて恵那ともエッチをしてしまったり。(3~4話)
そんな話を聞いてヤキモチを焼く風香と、仲直りエッチをしたり。(5話)
トイレの窓から出ようとして、お尻が引っ掛かって出られない風香を、後ろからイタズラしたり。(描き下ろし)
P8032575.jpg

全体的にラブぃ感じのお話が多め。
とーちゃんがモテモテで、実に羨ましいです。
子持ちのクセに、隣の家の美人姉妹全員と関係を持ってしまうとか、マジで勝ち組過ぎです!



今ではもう見れない、将司先生の成人向け作品。
この頃から漫画の上手さは折り紙つきで、エロだけじゃない面白さもある漫画でした。
今でも、たまに読みたくなる本です。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/236-d3ff301c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
