Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.27

『コハエース 冬の増刊号』

P1270886.jpg

サークル : 経験値ランド
作家 : 経験値
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : TYPE-MOON

経験値先生の描く、コンプティークで絶賛(?)連載中の漫画『コハエース』の出張同人誌版
……というか、元より同人誌で描いていた漫画の雰囲気をそのままに、雑誌でも連載しているとも言えそうな?



『コハエース 冬の増刊号』
B5版 36P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

最近の漫画やイラストは、ありとあらゆる表現が簡略化・記号化されたという話も有ったり無かったりしますが。(ソースは無い)
そんな現代の表現方法をこの上なく体現するかのような先進的な画風で、時事と風刺を混ぜつつ隠し切れぬ期待が描かれた漫画が特徴的な同人誌です。
P1270888.jpg
もっと解りやすく言えば、特徴だけを捉えて極端にデフォルメされたキャラが、毒舌交じりに型月ジャンルを語る本。
毒舌交じりとは言っても、皮肉や中傷などではなくて、芸風としての毒舌。
きっと作者さん自身は、溢れんばかりのTYPE-MOONへのを持っているのだろうと思える内容ですw



アニメに、ゲームに、漫画に。
月姫に、Fateに、空の境界に。
次々と形を変えて展開されるTYPE-MOONワールドを、この本と一緒に追うと、違った面から楽しめたりもする……かもしれませんw
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/25-5e04f51c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。