Date:--.--.--


Date:2012.08.22

『イトコで双子の妹 高梨 結』『涼風葉月』

P8212761.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : オリジナル

PCゲーム原画や各所でのイラストに加えて、同人誌制作でも活発に活動をしている、速筆の有葉先生のコミケ82新刊。
今回は、オリジナルの成人向け作品『えきすぱーとになりました』シリーズ外伝の最新刊と、有葉先生の近況を描いた4コマ本の2冊となっています。



『イトコで双子の妹 高梨 結』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


昨年の夏コミで発行された『イトコの双子に堕とされた!?』という同人誌で出てきた双子の姉妹・高梨 結&翠が再登場する作品。(今年のコミ1☆6で発行された『可愛い後輩に堕とされそう』にも、登場している双子です)
今回は、妹の結がメインの物語になります。

ある朝、双子の片割れ=結からの電話で突然呼び出されたお兄ちゃん。
どうやら翠が風邪をひいてしまったらしく、看病をする事になる。
病身の翠の体を拭いてあげるのだが、以前の情事(既刊参照)以来の従姉妹の裸に欲情をしてしまう。
その事を隠し、ひとまずは翠を寝かせるのだが。
欲情していたことが結にバレてしまい、半ば押し切られるようにエッチを始めてしまうのだった。

P8212767.jpg
エロに積極的な双子の姉妹とか、最高過ぎでしょう!?
未成熟気味な体を存分に使って、お兄ちゃんを誘惑する姿が、小悪魔的に可愛いです。
年下の従姉妹に欲情してしまった事を悔いるお兄ちゃんのモノを、お口で奉仕。
汚れてしまった体を一緒にお風呂に入って綺麗にしつつ、そのまま本番へと。
途中から本気になったお兄ちゃんが、結の体をオモチャにして激しくスるシーンは、シチュ的にも画面的にもとてもエロかったです。

――病身の妹をほったらかして、同じ屋根の下でギシアンする2人。
そりゃ病人(=翠)だって、黙っていられないでしょうねw



『涼風葉月』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


恒例の、有葉先生の近況を描いた4コマ漫画。
今回は有葉先生がフランスに行った時の話が多めで、他にはシャンプー・トイレ・修羅場の話などが載っていました。
P8212769.jpg
(飛行機の機内食で、ライスから洗剤の味がしたとかw)
飛行機での出来事や、現地のジャパンEXPOでの珍事など、フランスであった事が面白おかしく描かれています。
まだ描いていない内容もあるらしいので、続きが楽しみです。
早ければ、次の10月のサンクリとかで読める……かも?



現状、委託などの情報は上がっていませんが、気になる人はチェックをお忘れなく。
最近は、委託されない本も多いようなので、欲しい人はイベントで手に入れるのが確実かと思います。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/253-8bdf675f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
