Date:--.--.--


Date:2012.08.23

『CINDERELLA FESTA』『WIREFRAME Extra6』

P8212772.jpg

サークル : WIREFRAME
作家 : 憂姫はぐれ
発行日 : 2012/08/10(コミックマーケット82)
ジャンル :
 『CINDERELLA FESTA』 ―― アイドルマスター
 『WIREFRAME Extra6』 ―― よろず

PCゲームの原画や各種イラストのお仕事で人気上昇中の、憂姫 はぐれ先生のコミケ82新刊。
今回は、モバマスの成人向け漫画と、ラフ&線画本となっています。



『CINDERELLA FESTA』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文カラー4P+モノクロ16P


モバマスより、新田 美波十時 愛梨(と双葉 杏)のお話。
総選挙を間近に、美波から相談を受けるプロデューサー。
アイドルたちのために頑張らなくてはと思うプロデューサーは、その相談を聞くのだが……
何故か、相談を聞いていたはずが美波にキスをされ、フェラまでされてしまう。
私が成長するためにはもっといろんなことを知らなくちゃいけないんじゃないかって
 たとえば……オトコの人のこととか

そう言ってプロデューサーを押し倒す美波だったが、そこに愛梨が現れて……
わたしも一緒にしてくださいっ!
……と言うのだった。

その後、衣装(特訓後ver)に着替えた2人とエッチをしてしまうプロデューサー。
事務所で3Pなんてしていれば、誰かに見られる危険ももちろんあるわけで。
P8212776.jpg
杏に覗かれ、オカズにされてしまっていますw(杏の出番はここの1ページのみ

巻頭のカラーページには、グッズに使われたイラストが、カラーのままで収録されています。
漫画には出てきていない、きらりのイラストとかが載っています。



『WIREFRAME Ewtra6』
B5版 12P 成人向け
表紙・本文モノクロ


会場限定本。
本と同時に発行されたグッズのイラストや、企業などで使われたイラストのラフや線画などが載った一冊です。
P8212782.jpg
憂姫先生のコメントもあるので、イラストと合わせて楽しめるかと。
もちろん、カラーだと見栄えの素晴らしいイラストとなるのですが、こうしたラフや線画などもこれはこれで趣のある作品ですね。

……大半がおっぱいの大きな女の子ですが、これは憂姫先生の趣味ですかね?w



モバマス本の方は、書店委託がされているようですね。
グッズや会場限定本まで欲しい人は、人気の高いサークルさんだけに長い列は必至ですが、イベントで頑張って手に入れましょう。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/254-95667c8b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
