Date:--.--.--


Date:2012.08.24

『V』

P8182723.jpg

サークル : F4 COMPANY
作家 : MIN-NARAKEN
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : お姉チャンバラ

PCゲームの原画で人気のMIN-NARAKEN先生の、コミケ82新刊。
今回は、驚きの『お姉チャンバラZ ~カグラ~』本となっていますw



『V』
B5版 22P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


コンシューマゲーム『お姉チャンバラZ ~カグラ~』の成人向け漫画。
Chapter6。
P8182726.jpg
敵である咲に敗れた神楽、ゾンビに犯されてしまう。
妹の沙亜也も咲に捕らわれていて、ゾンビたちに身体を弄ばれていた。

エロティックな肉体がゾンビ(♂)の群れに嬲られるシーンは、とてもそそります。
ゾンビのモノに貫かれ嫌悪感も露わにするが、押さえ付けられた体は状況を覆す事も出来ず、果てにはゾンビに種付けまでもされてしまう。
んー、姉妹が揃って悲運な目に合ってしまう……というシチュも素晴らしいです。
MIN-NARAKEN先生の絵と合わさって、リビドーを刺激して止みませんな!



最近は、ここのサークルさんの本も入手難度も下がってきたと思います。
既刊も再版されるようになってきましたし、今まで諦めてきた方もちょっと頑張ってみれば手に入れられるかもしれません。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/255-ba20d6ae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
