Date:--.--.--


Date:2012.08.25

『SHINNGEKI vol.2』

P8232785.jpg

サークル : パンダニク
作家 :
 やきにくATK (なまにくATK)
 J・C・パンダム (大熊猫介)
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 進撃の巨人

ニトロプラス所属のなまにくATK(同人ではやきにくATK先生と、大熊猫介(同人ではJ・C・パンダム先生の、コミケ82新刊。
今回は、『進撃の巨人』の成人向け作品(フルカラー本)となっています。



『SHINNGEKI vol.2』
B5版 16P 成人向け
表紙・本文フルカラー


『進撃の巨人』から、ミカサやクリスタ、あとアニのあられもない姿が楽しめる本。
コンセプトとして、「初めてのエロマンガ」というのがあったとのことですが。
なまにくATK先生の漫画は載っていますが、残念ながら大熊猫介先生の漫画は間に合わなかったらしく、イラストのみでした。
P8232789.jpg

なまにくATK先生の漫画は、ミカサが訓練兵団の男たちにヤラれちゃう作品になってます。
催眠術で、男たちが全員エレンに見えているミカサは、イヤがる事もなく咥えたり舐められたり入れられちゃったりします。
ミカサは、こっち(エロ)の成績も優秀だな!(エロマンガ的発言

大熊猫介先生のイラストは、クリスタ多め。あとアニが少し。
クリスタ、可愛いですよね。
原作の漫画でも、1人だけ扱いが違う気がしてなりませんw

なかなか見ない、『進撃の巨人』の同人誌。
それが、この御二方のクォリティの高い作品で見れるというのは、とても嬉しいですね。



まだイベント参加は2回ほどだそうですが、既に人気は相当高いようです。
早い時間での完売必至ですので、欲しい方はかなり急がないと難しいかなと思います。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/256-99679ed1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
