Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.28

『涼宮ハルヒ漫画 涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius Ruhuna』

P1270878.jpg

サークル : ろくでなしの詩
作家 : 俊
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : 涼宮ハルヒの憂鬱

これまでも『涼宮ハルヒの憂鬱』で同人誌を出している先生。
キョンがハルヒの力によって女性(の身体)になってしまう展開も、既に数冊になりますが。
鋭い切り口と意外な展開による変わらぬ面白さは、さすがと言える一冊です。



『涼宮ハルヒ漫画 涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius Ruhuna』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

女性になってしまったキョン(キョン♀)の元に、
異世界から元から女性のキョン(キョン子)がやってきた――という設定で始まる物語。
同一人物であることを承知しつつも、違う身体と違う性別の自分を目の当たりにする2人の心境や、
キョンへの好意を隠す事も無いままに暴走するハルヒに振り回される2人の姿が描かれています。
P1270880.jpg
異世界での恥は掻き捨て……と、自身の裸体をネットに晒してまで自身の胸(=おっぱい)の価値を問うキョン子の姿が、哀れでいながらとてもカワイイですw

ここのサークルさんが出すキョン♀本のスピンアウトとでも言うべきか、初のキョン子本でしたが。
このまま続きを描いて貰いたいと思ってしまうほどに、キョン♀とキョン子のやり取りが面白かったです。



「やや」……いえ、「だいぶ」一見さんには厳しい内容かもしれませんが。
サークルさんのWEBページにて既刊の内容はすべて公開されているので、ある意味ではとても優しい仕様。
『ハルヒ』以外にもWEB漫画が多く公開されていますし、オリジナルの『いけるとこまで』もとても面白いので、見に行ってみては如何でしょうか?
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/26-6fc61038
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。