Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.08.31

『働きたくなくてPにムチャ振りしたらエロ同人みたいなことされたでござる』『まっ…枕営業なんて私っ…アイドルじゃないのにっ』『アクセルワールドのエロいほん』

P8282850.jpg

サークル : bolze.
作家 : ○蜜柑
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル :
 『働きたくなくてPにムチャ振りしたらエロ同人みたいなことされたでござる』 ―― アイドルマスター
 『まっ…枕営業なんて私っ…アイドルじゃないのにっ』 ―― アイドルマスター
 『アクセルワールドのエロいほん』  ―― アクセル・ワールド

成年向け同人誌を描くサークルさんの中でも、トップランクに位置するエロい作品を作る〇蜜柑先生の、コミケ82新刊。
今回は、『モバマス』の杏の本とトレーナーの本と、アクセルワールドの本の、計3冊が新刊となっています。



『働きたくなくてPにムチャ振りしたらエロ同人みたいなことされたでござる』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー(特殊仕様)、本文モノクロ


いつものように仕事(レッスン)に来ない杏を迎えにいくプロデューサー。
家でダラダラと寝転んでいた杏は、プロデューサーが居るのにも気にせず「…オナニーしたい けどめんどくさい…」なんて発言をする。
そんな杏に頭を抱えるプロデューサーだったが、そんなプロデューサーに杏は――
P8282856.jpg
わたしの代わりにオナニーさせて
――そんな無茶振りをしてくるのだった。

実は、「あそこまで言ったら呆れて今日は休みにしてくれるかと」なんて思っていただけの発言だったのだが。
杏に仕事をしてもらいたいプロデューサーは、その発言を鵜呑みにして、杏の身体に指を這わせ始める。
オナニーをして(されて)感じる杏は、プロデューサーの指でイってしまうのだが。
そんな杏を見て、欲情してしまったプロデューサーは、商品であるアイドルに手を出してしまう事に葛藤を覚えながらも、その先へと進んでしまうのだった。
部屋の中で一回、風呂場でもう一回。
情事の最中もされるがままの杏、どんだけ面倒臭がりなんだと思わないでも無いけど、これはこれで杏の魅力かなぁとも思ったり。

この本の表紙は、水着の部分が温感インクになっていて。
温めると温感インク(水着)の下の絵が見える仕様になっています。
指で温められるくらいの温度で変わるのですが、イベント当時の会場内では普通に色が変わっていたようですw
暑かったですもんねぇ……



『まっ…枕営業なんて私っ…アイドルじゃないのにっ』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー、本文モノクロ


モバマスのトレーナーさんが、エロい事をされちゃう本。
タイトルの通り、枕営業を強制されるトレーナーさん四姉妹たち。
P8282861.jpg
お口で奉仕をさせられる、ルーキートレーナー。
胸を弄られるだけでイッちゃう、ベテラントレーナー。
二本差しをされてしまう、マスタートレーナー。
4人もの男に囲まれて犯されちゃう、トレーナー。
どのトレーナーも、イヤがりながらも感じさせられてしまう姿がとてもエロティックです。

本の中ほどに、ゲストとして水無月 徹先生が漫画を描かれています。
トレーナーと三村かな子が実践トレーニングという名目でエロい事をされちゃう漫画が4ページほど。
同人活動などをされるのが珍しい水無月先生の漫画が読めるのは、とても嬉しかったです。



『アクセルワールドのエロいほん』
B5版 16P 成人向け
表紙・本文モノクロ


『アクセル・ワールド』より、黒雪姫メインの本。
修学旅行中の黒雪姫が、地元の不良(?)に浚われて犯されてしまう漫画などが載っています。
P8282863.jpg
犯されながらハルユキの事を思い、涙を流す黒雪姫の痴態に、ゾクゾクしました。

この本はゲストが豪華で――
広江 礼威先生
月吉 ヒロキ先生
佐々原 憂樹先生
E=MC2先生
――という、そうそうたるメンバー。
多くはないページ数とは言え、これだけの面子がそれぞれ漫画やイラストなどを寄稿している一冊。
なんて贅沢な本なのかと、慄くばかりですw



まだ委託情報などは出ていませんが、どの本が委託されるにしても必見の作品ばかりですので。
エロい同人誌が読みたい、って人は是非ともチェックをしてみてくださいませ。
……委託されない場合、もあるかとは思いますが。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/262-85d1435c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
