Date:--.--.--


Date:2012.09.05

『10 YEARS AFTER 1.5』

P9032911.jpg

サークル : ハイスイノ陣
作家 : 鳴湖
発行日 : 2012/09/02(コミティア101)
ジャンル : オリジナル

主に『リトバス』などのジャンルで同人活動をされ、時折成人向け商業誌に漫画を掲載する事もある鳴湖先生の、コミティア101新刊。
今回は、前回コミティア100で発行された本『10 YEARS AFTER』の続編的な物語となっています。



『10 YEARS AFTER 1.5』
B5版 16P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの百合漫画。
前回の物語で晴れて恋人同士となった椎子と綾の2人の、ほのぼのとした作品です。

そんなに背の高くない綾と、男と比べても背の高い椎子。
そんな身長差からちょっとケンカをして、仲直りをするまでのお話。
背が高い事のがコンプレックスとなっている椎子に説教をされ、つい売り言葉に買い言葉で応戦してしまう綾だが。
綾が、身長差を気にしていた理由は……
P9032914.jpg

ちょっとだけ一人相撲気味の綾だけど、反省したり照れたりする仕種がとても可愛いです。
対する椎子も、大人の余裕と対応を見せつつも、綾の言動や行動に驚かされたりもして。
――たまりませんなぁ、こうゆうカップルw
前回の物語を読んでいるからこそ、こんな2人を見ているとニヤニヤして仕方ありませんw



前回の本の紹介の時も言ったのですが、「百合が好きな人には、是非とも読んで欲しい」と思います。
もちろん個人的な嗜好のことなので、人によって好みは別れるかとも思うのですが……せめて一読だけでも、と思ってしまうくらいに好きな本です。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/269-2c305b22
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
