Date:--.--.--


Date:2012.09.06

『インランオオヤ!』

P9062940.jpg

サークル : WASABI
作家 : 十条たたみ
発行日 : 2012/09/02(コミティア101)
ジャンル : オリジナル

可愛い絵柄で、ちょっと変わった成人向け作品を作られる十条 たたみ先生のコミティア101新刊。
今回も、ダジャレと淫語を掛け合わせたようなノリの成人向け漫画(オールカラー)となっています。



『インランオオヤ!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文オールカラー


「いつもの」で通じそうな、たたみ先生の描く成人向け漫画。
ノリと勢いで駆け抜けるエッチ。
うまいこと言えてるような言えてないような淫語とダジャレ。

今回は、マンションの下見にやってきた青年と、大家の娘が登場。
当初の説明とは違い過ぎる物件に眉を潜める青年を、大家の娘がアレコレと手管と身体で引き止める感じで話は進んでいきます。
P9062949.jpg
「愛Hファッキングヒーター」てwwww
他にも色々と面白い台詞が多くて――
窓も…ま※こもっ…ハメ殺されててぇっ。ごめんなさい…っ
室内換気も出来ないくせに膣内歓喜してんだな!
――くっそwwwww

最後もギャグでオとしてきて、ある意味で完璧。
エロくて可愛くて笑える、そんな一冊です。



委託などはされないサークルさんですが、最近は発行部数も増やしているのか、入手難度もそう高くはない気がします。
とは言え、人気上昇中のサークルさんなので、興味のある方はイベントでも早めに行ってみる事をお勧めします。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/270-36451dd7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
