Date:--.--.--


Date:2012.09.07

『いっしょにゴハン食べたいッ アイデアスケッチ in COMITIA101』

P9062952.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2012/09/02(コミティア101)
ジャンル : オリジナル

いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズが大好評のもみじ 真魚先生の、コミティア101。
今回は、『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズのちょっとした小噺的な漫画の載った一冊となっています。



『いっしょにゴハン食べたいッ アイデアスケッチ in COMITIA101』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
何でもない日の2人の話や、晴子が小さな頃の話などが載った一冊。

寝ている晴子に対して、和彦がある一言を……
P9062953.jpg
晴子さんwww
「焼肉定食」の一言で、目覚めはバッチリ、悪夢も解消とかwww
ホントに食い意地の張った能天気さんじゃないですかw
これも、和彦の愛のワザですね。

晴子の小さな頃の話では、彼女が大食漢(……漢?)になった理由などが描かれています。
もみじ先生曰く「あくまでも「アイデア」なので本編では変更する設定もあるかも」とのことですが。
晴子のこの設定は、なんだかちょっといい話なので、変更は惜しいなぁとも思いました。



いつものフルカラーで読む2人の美味しそうな物語も良いけど、たまにはこんな息抜き(食休み?)的な一冊も良いなぁと思いました。
委託されないのが残念でもあるのですが、イベントに行った人だけが楽しめるという小さな優越感もちょっとあったりしますw


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/271-e305d1c8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
