Date:--.--.--


Date:2012.09.12

『esquisse IX』『けものの姫・弐』

P9112989.jpg

サークル : BLAZER ONE & 偽住所不定
作家 :
 甘露樹(BLAZER ONE)
 なかむらたけし(偽住所不定)
発行日 : 2012/08/12(コミケ82)
ジャンル :
 『esquisse IX』 ―― よろず
 『けものの姫・弐』 ―― オリジナル

ゲームメーカーLeaf/AQUA PLUSを代表する原画・イラストレーターである、甘露 樹先生となかむら たけし先生の、コミケ82新刊。
今回は、恒例のフルカラーイラスト本『esquisse』と、む~む~先生の小説になかむら先生が挿絵を付けた本となっています。



『esquisse IX』
B5版 24P 一般向け
表紙&本文オールカラー


みつみ先生(CUT A DASH!!)と甘露先生(BLAZER ONE)となかむら先生(偽住所不定)とで作られている、恒例のオールカラーイラスト本。
今回は、みつみ先生は参加しておらず、お二方のイラスト本となっています。

ジャンルは様々、甘露先生はスマプリ多め、なかむら先生はオリジナルが多めになっています。
全年齢向けの本ですが、ちょっとだけエッチなイラストも載っています。
P9112995.jpg
甘露先生は、本の中のコメントで……
スマプリは成長する娘を見守る親の気持ちになってみちゃう」「だからエロい目で見れないわー全然見れないわー
……と言いつつの、このイラストw
大変素晴らしいイラストだと思います!



『けものの姫・弐』
B5版 24P 一般向け
表紙&本文オールカラー


文章・む~む~先生、挿絵・なかむら先生で作られている、オリジナル小説本。
第一巻にあたる前作『けものの姫』は、2008年のコミケ74にて発行されたもので。
実に4年ぶりの続刊となります。

作者であるむ~む~先生は、
アクション、ミステリー、スリル、サスペンスなどまったく無く、山も意味もオチも無い、ただケモノミミ娘達との、のんびり日常を描く妄想同人誌
と言われていますが。
逆に、とても手軽に気楽に楽しめる一冊だと思います。
ケモノミミの娘との、エロ系ハプニングが多めの日常。
P9113001.jpg
無知な少女がバイブ片手に首を傾げたり、鬼娘が風呂場で全裸のままあぐらだったり、少女の履く褌など――
成人向けには至らないけれど、読んでて見ててエロ楽しい展開が目白押しです。



どちらの本も、高クォリティなフルカラーで目にも鮮やかな仕様。
内容のほうも充実しているので、読み応えもバッチリでした。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/276-2b3393e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
