Date:--.--.--


Date:2012.09.14

『ドナドナキャシーさん』

P9113005.jpg

サークル : モノ×クロ
作家 : ここのか
発行日 : 2012/08/12(コミケ82)
ジャンル : モンスターハンター

PCゲームの原画やラノベの挿絵などで活躍中の、ここのか先生のコミケ82新刊。
今回は、『MH3G』のクエスト受付嬢キャシーさんの成人向け漫画となっています。



『ドナドナキャシーさん』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


モガの村で、ハンターたちからのクエスト依頼を受け付けるキャシー。
ふと暇な時、カウンター内で郵便屋さん(アイルー)からの愛撫を受けていると、そこにハンターが現れる。
情事の最中で、ちゃんとした対応が出来ないキャシーに対し、ハンターは「今日はクエストやめて、こっちをいただこうかな」とキャシーの身体に手を伸ばす。
P9113008.jpg

強引にハンターに犯されながらも、既に感じていた身体を更に昂ぶらせて喘ぐキャシーさんがとてもエロ可愛いです!
……というか、こんな可愛い娘が仕事中に自慰とかしちゃってたら。
それを見てしまったハンターが、襲いたくなるのも仕方ないですよねw



ここのか先生のお仕事が忙しいようで、白くて薄い本ではありますが、エロさ・可愛さは十分以上でした。
委託などはされないとのことですが、今後の本とかに続編や再録とかあれば嬉しいなぁ、なんて思いました。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/277-c6edbd6d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
